

こんばんわw
今回はリアルについての更新ですw

今日去年はいけなかったのですがけっこー毎年いってる神戸市のルミナリエという
イルミネーションをみてきましたw

毎年やってるのですが年々日にちが短くなっていってるようで?(’’
今年は12月13日までということで急きょいってきましたww

それの様子がこれです( *´艸`)クスッ♪
a
u
i

e
k

o

こんな感じですw
何回かみましたけどやっぱりいいものですねー( *´艸`)クスッ♪
まぁ家族(゚Д゚)
でいったんですけどね(==
まぁこんなきれいなもののまわりにカップルがいないわけもなく。。。
めっちゃ舌打ちしたいもやもやをもちながらみてましたww←

まぁ実際にするわけにもいかないので八つ当たり?でルミナリエ宝くじというのに1000円突っ込んでみたのですが←
なんと5000円で帰ってきました(*ノノ

なので帰りはカップルなどどぉでもよくなりけっこールンルンでかえってましたねィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
来年もあるとおもうのでみなさんもぜひぜひ
みにいきましょーぅw
来年こそは。。。彼女を作っていきたいです(==

続きはコメ返
 <ざなす
  モザイクやりかたわかんなかったもん(ノノ
  ネタくれてありがとね( *´艸`)クスッ♪
  これからも売買がんばって←
 <てゅ~
  おひさあああああw
  最近はみんな強くなって俺ついてけないからのんびりやってるよw
  一緒にまったりグルクエとかチャットとかしようねw
  いつでも暇だから(゚Д゚)

ZANATH^-^
おしらせ
ざなすがチートの売買をはじめたようです。ご注意を(゚Д゚;)

ってなかんじでざなすの誤爆からはじまりました!
こんばんわw
前回の記事でみなさま祝いコメありがとうございます><
中のひとはすごい感激しております(´;ω;`)ブワッ

最近のできごとといえば車高といいたいところなのですが、
技能の予約をしに行こうとしたところ
テスト週間のときは技能を入れることはできません。
オイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ(゚Д゚;)
ってなかんじですっごい入りたいのに学校の手が回ってて入れない現状です><
運転したいのにこんなところまで学校のうざい教師の手が。。。(ノД`)

ってなかんじでお次はメイプル!

とうとうきましたねBIGBANG。。。
なんとなくまたおもくなるんだろうなーって少し心配はしてたのですがさすがですNEXONさん
いまvistaと7はもれなくMAP移動するだけで暗転落ちしますwww
それを繰り返すとログイン画面行く前にメイプルが応答しなくなり暗転おち。。w
これはひどい(´;ω;`)ブワッ
っとおもったのでいろいろとしらべてみたところ(たぶんけっこーの人が知っている)
いまはモンスターハンターフロンティアとかゴルフゲーム?のパンヤというゲームを起動しながら
メイプルを起動すれば漢字変換もできてとても快適にうごくよーです!
gameguard が原因になってるってききましたpq
はやく対応にしてほしいです(´;ω;`)ブワッ

BIGBANGのキャンペーン中のものでなにやらおもしろそーなものがありました。。。
スペシャルビューティークーポンというものです!
これは普通にモンスターがドロップするのですが効果が。。。
なんと髪型、髪色、顔、肌の色丸ごと全部ランダムでかわってしまうという代物です(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

あやまってメインで使ってしまうのがとてもこわいですがサブなら大歓迎なキャンペーンですねw
ということでさっそくサブでやってみました・w・
まず最初はーーーー
hidoi
どおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん
ま。。。まぁこれぐらいはー、、、ね?w
予想範囲内だったのですよ!
そして次のキャラが。。。
www
どかああああああああああああああああああああああん
これです。。。こんな髪型だれが予想しましたか。。。
いつの時代のひとですかwwwww
まじログイン画面になるたびに腹筋崩壊してますwwwwwwwwww

こんなかんじでとってもおもしろいので(いろんな意味で
ぜひぜひみなさんもやってみましょーw

さてつぎは聖エクソシストのクエストなのですが
いままでゾンビママシュのカードでみんな苦戦していてなかなかクリアできなかったとおもうのですが、(正直普通むり←
なんか今回から?かわかんないですがカードが必要なくなりまして!
これはとるしかないだろ。。。。
ってことで一日つかってサクッとクリアしちゃいましたーw←オイオイ
seiekusosisuto

能力こそいまいちですがやっぱこの デザイン!!!最高です(ノノ
それとフリマをめぐってたらビジタープレミアムの鉾が
なんか400kで売ってまして、、、普通バカ高い。。。
中の人目が点でしたね。。。
それで購入して強化強化!
潜在でやみるだろっていうフラグもありましたが無事乗り越えて
こうなりました($・・)/~~~
w
60しか張ってないですが5枚宿ったので満足ですwww
あとはpが溜まり次第ちょくちょくキューブでまわしていくつもりですw
いやぁいい買い物しました( *´艸`)クスッ♪

今回はこんな感じですかねw
最近はメイプルから離れてた友達がちょろちょろと帰ってきてくださったのでメイプルたのしいですw
これからもがんばっていきますよー!
でわでわこのへんで($・・)/~~~
つづきはコメ返
>>すみれ様
 おひさしぶりですねぃw
 初コメ祝コメありがとうございますーw
 しっかりと羽をのばしてのんびりと残りの高校生活を楽しんでいきますねーw
 すみれsの記事もちょくちょく見に行きます( *´艸`)クスッ♪
>>舞様
 祝コメありがとですーw
 は。。。はい(゚Д゚*)
 ある程度。ですねww了解ですw
 舞sも内定もらえるようがんばってきてくださいねーw
 いまの時代就職きびしぃでしょうしめっちゃ応援します><
>>鴉さま
 おーwおひさしぶりですーw
 初コメ感謝感激です(ノノ
 祝コメありがとうございます!!
 それなりにそれなりに(゚Д゚)
 鴉さま説得力ありますね。。。経験者は語る。。。ですか( *´艸`)クスッ♪
 気を引き締めて?羽をやすようとおもいますーw←難しい(゚Д゚)
>>ひわs
 祝コメあじゃじゃまーすw
 平均点30点てwwwそぉとぉですねwww
 じゃーおれは平均点ぴたり賞をめざしてがんばります(((
 また大学のこと教えてくださいね( *´艸`)クスッ♪
>>ねぎてぃ(ネギティッシュ)
 祝コメありがとーw
 www推薦いいよ推薦(*´ω`)
 がんばるーw
 って衝突しちゃだめええええwww
 そら落ちるわwwwねぎちの後をたどらないようにがんばって勉強するし( *´艸`)クスッ♪
 みてろー!絶対1発でうかってやるーw
>>ぽこむん
 初コメありがとーw
 祝コメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
 ちゃんととれるようガンバって勉強しますwww
 試験で事故ったら。。。笑ってやりすごすよ←
 まぁなんとかなるさ(´ω`)←ダイジョーウカナ。

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

こんちわ!($・・)/~~~

まずは報告です!!

大学の受験でガクブルしておりましたが!

昨日合格通知が届きましたー( *´艸`)クスッ♪

これでテストもてきとーにうけれるし!

あとは車高だけなのでがんばってきます!!!

目指せ今年中に仮免!!!!

ほかには文化祭でとったけっこー本格的にやっているばかっこいい映像というのをうちのクラスでやりまして・w・

ぜひぜひ貼りたいところなのですが顔がばっちりうつっておりますので

貼れるかどうかはあやしいですが(==

みてほしいってこともあるので載せれるようなら次回の記事にはっつけたいとおもいます(◎`Д´)σ

でわでわこのへんで($・・)/~~~

($・・)/~~~

こんにちわ!

試験きのうおわりましたーw

小論文も面接でやたら内容聞かれてあせりましたがかけて!

面接も目が泳いでたかもしれませんでしたが、、、、

一番声大きかったのでたぶんだいじょうぶ!←何

ので。。。結果知る前にメイプルもどってみよーかなぁとおもいちょっとアンインストールして

セットアップをDドライブにおいたのですが、Dドライブのセットアップをクリックすると

フリーズしてしまうという俺のPCの低スペさがいかんなく発揮されておりますwww

聞いてみたところCドライブがいっぱい過ぎるとおきるらしく・w・

大きい文字整理しようにもおれのPCでわないのでどっから手をつけたらいいのか(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

それでもがんばって容量軽くしてちゃんとINできたらなと思ってるのでINしたら絡んでやってくださいね><

さてさて最近のマイブームとなっているこれを紹介!!テトリス

そぉですテトリスです!!!

ちょっとひさびさにやりたいなーとおもってやってみたんですがこれがなんかはまるwww

6人対戦になってて攻撃をするかんじとか音がでるかんじとか若干ぷよぷよなかんじもしますが

すっごいはまってますw強い人のやつみてるともぉ早送りでwwwwまったく勝てないのでぎゃくに楽しくなってきたり(((

ちゃんとのんびりコースみたいなのもあるのでだれでも楽しめると思うのでぜひぜひ!一緒にやりましょー( *´艸`)クスッ♪

でわでわこのへんで($・・)/~~~

続きはコメ返
<舞さん
    初コメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
    ほんとプレッシャーですよね(==
    でもいってくれるのとくれないのでわ違うと思うので
    素直にうれしかったです( *´艸`)
    あとは合格を待つのみ。。。
<ひわさん
    初コメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
    なんとかなってほしいです!><
    なるほど。。。ひわさんは大酒のみのだめだめ社会人なのですね(゚Д゚;)
    把握です(ノノ

大学。。。(゚Д゚;)

とうとうあと二日にせまっております大学入試。。。。

正直みんな指定校なら受かるだろうとすっごいプレッシャー

をあたえてくるのでとってもこわいです(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

小論文がテーマを当日にあたえられるので正直なにかいていいかわかんなくて

めっちゃこわいです><;

もぉ面接でなんとかするしかない。。。のです!!!!!←国語成績が残念なので小論文はァーッ(゚Д゚;)

あと二日しかないですが精一杯面接!!!の練習にはげみます><

続いてコメ返
<ねぎち
 ありがとーw受かると信じてがんばる><、、、
 画像の貼り方またこんどおしえてねーw
<HAGE☆
 だれがあほだー!・3・

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


