スポンサーサイト


みなさんあけましておめでとうございます!

最近自動車学校とか遊びに行ったりであまりメイプルINできていなかったのですが
久々にチャットしに行こうかな!とINしてみたところ・・・
チャットできる友達がいません。
加入した連合が存在しないか、またはログイン中の連合メンバーがいません。

はい。だれもINされてませんでした(´;ω;`)ブワッ
みんな忙しいのか新職をやってるかなんですかね><(友達切られてたらナク!;w;

ってなかんじですぐに落ちちゃってなかなか顔あわせができていないかんじです><

もし見かけたらかまってやってくだしぁ><チャットないとシニマス←

話は変わって毎年?恒例のガラポン!がやってまいりました!高額椅子がやすくなるすばらしいイベントです(^o^)/

あたらしい椅子もちょろちょろでたみたいでさっそく買っちゃいました( *´艸`)クスッ♪
neko
kuma
ちょうど猫耳もってたのでツイ。。。
今回はこんなかんじでした!
更新とかまちまちでホントスイマセン><
今年はもうちょっと更新できたらとわ思ってるんですが←

それでわこのへんで!
皆様良いお年を♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

つづきはコメ返

>>鴉様
 ですよね!
 やっぱり手の込んだイルミネーションはイイ!
 鴉sもぜひぜひ生で見に行ってみてわどうでしょうか( *´艸`)
スポンサーサイト

<< SYUUUUUUUUUUUUUUUUUUZOU! | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


