スポンサーサイト


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

こんちわ!($・・)/~~~

まずは報告です!!

大学の受験でガクブルしておりましたが!

昨日合格通知が届きましたー( *´艸`)クスッ♪

これでテストもてきとーにうけれるし!

あとは車高だけなのでがんばってきます!!!

目指せ今年中に仮免!!!!

ほかには文化祭でとったけっこー本格的にやっているばかっこいい映像というのをうちのクラスでやりまして・w・

ぜひぜひ貼りたいところなのですが顔がばっちりうつっておりますので

貼れるかどうかはあやしいですが(==

みてほしいってこともあるので載せれるようなら次回の記事にはっつけたいとおもいます(◎`Д´)σ

でわでわこのへんで($・・)/~~~
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | ($・・)/~~~ >>


コメント

初コメ失礼しマース。

合格おめでとうございまっす!
受験お疲れ様でしたw
存分に羽を伸ばしてくださぃませw

合格おめでとーw
でもテストはある程度しっかり受けよう!w

初コメ失礼しますよー
わかるかな?

合格おめでとう!
気を抜くと卒業危くなったりするからそれなりに羽を休めてね!
…オレジャナイデスヨ?

おめでとうw

大学合格してからテストの平均点が30下がってた俺がとおります・3・

大学合格ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

私も高校でもっと頑張って、推薦もらえるくらいの成績
とっとけばよかったなと、ちょっと思った(笑

免許(・∀・)b ガンバ!
卒業試験(技能)で、前方の車に衝突してみると
試験落ちれるゾ☆♪←実際あった話ww

おぉ、炎k合格おめでとう!
免許ちゃんととってよね?・・ww
試験で事故らないでね(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


