スポンサーサイト


($・・)/~~~

こんにちわ!

試験きのうおわりましたーw

小論文も面接でやたら内容聞かれてあせりましたがかけて!

面接も目が泳いでたかもしれませんでしたが、、、、

一番声大きかったのでたぶんだいじょうぶ!←何

ので。。。結果知る前にメイプルもどってみよーかなぁとおもいちょっとアンインストールして

セットアップをDドライブにおいたのですが、Dドライブのセットアップをクリックすると

フリーズしてしまうという俺のPCの低スペさがいかんなく発揮されておりますwww

聞いてみたところCドライブがいっぱい過ぎるとおきるらしく・w・

大きい文字整理しようにもおれのPCでわないのでどっから手をつけたらいいのか(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

それでもがんばって容量軽くしてちゃんとINできたらなと思ってるのでINしたら絡んでやってくださいね><

さてさて最近のマイブームとなっているこれを紹介!!テトリス

そぉですテトリスです!!!

ちょっとひさびさにやりたいなーとおもってやってみたんですがこれがなんかはまるwww

6人対戦になってて攻撃をするかんじとか音がでるかんじとか若干ぷよぷよなかんじもしますが

すっごいはまってますw強い人のやつみてるともぉ早送りでwwwwまったく勝てないのでぎゃくに楽しくなってきたり(((

ちゃんとのんびりコースみたいなのもあるのでだれでも楽しめると思うのでぜひぜひ!一緒にやりましょー( *´艸`)クスッ♪

でわでわこのへんで($・・)/~~~

続きはコメ返
<舞さん
    初コメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
    ほんとプレッシャーですよね(==
    でもいってくれるのとくれないのでわ違うと思うので
    素直にうれしかったです( *´艸`)
    あとは合格を待つのみ。。。
<ひわさん
    初コメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
    なんとかなってほしいです!><
    なるほど。。。ひわさんは大酒のみのだめだめ社会人なのですね(゚Д゚;)
    把握です(ノノ
スポンサーサイト

<< ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ | ホーム | 大学。。。(゚Д゚;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


