スポンサーサイト


大学。。。(゚Д゚;)

とうとうあと二日にせまっております大学入試。。。。

正直みんな指定校なら受かるだろうとすっごいプレッシャー

をあたえてくるのでとってもこわいです(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

小論文がテーマを当日にあたえられるので正直なにかいていいかわかんなくて

めっちゃこわいです><;

もぉ面接でなんとかするしかない。。。のです!!!!!←国語成績が残念なので小論文はァーッ(゚Д゚;)

あと二日しかないですが精一杯面接!!!の練習にはげみます><

続いてコメ返
<ねぎち
 ありがとーw受かると信じてがんばる><、、、
 画像の貼り方またこんどおしえてねーw
<HAGE☆
 だれがあほだー!・3・
スポンサーサイト

<< ($・・)/~~~ | ホーム | いきなりですがこれを。。。 >>


コメント

頑張れ!っていうとプレッシャーになるんだよねw
まぁ・・・頑張れ!(

あれだよ、受験なんてなんとかなるさ(゚∇^*) テヘ♪

と、ダメ社会人代表が言ってみましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


